#モデルでなく初撮影の一般のクライアント

【モニター撮影会】
カメラマンはたまに嫌われます。なにかと言うと…
『現実を突きつけるから』
 
 
この日は華道家さん撮影
お子さんに見せたら
「お袋歳とったな」と言われたとの事。
ただ、感想は続き…
 
 
「でもさ♪同年代の人より良くね?」と高校生の男の子としては
最大級の賛辞を貰えたとかで…喜んで貰えました✨
 
 
『真を写す』と書いて写真ですが
真を写しても誰も喜ばないので

 
限りなくナチュラルで…
3割増し仕上げ。
 
  
#モニター撮影会
#週末起業カメラマン講座ハピサクフォト
#写真使用許可済
#モデルでなく初撮影の一般のクライアント

このフィードをシェアする
名前
年齢
性別
価格 ※円 / 時間
場所
北海道
東北
北関東
首都圏
中部
近畿
中国
四国
北九州
南九州
沖縄
オファー可能日
専門分野
こだわり条件
フリーワード